※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が急に夜泣きやぐずりがひどくなり、抱っこしないと泣き止まない状況。原因や対処法が知りたい。生活は変わっていない。

もう直ぐ7ヶ月になる息子が、2日前から急に夜泣き?ぐずりがひどくなりました。しかもいつもより声も大きめで...

3時ごろから30分〜1時間おきに目をつむったままぐずり、おっぱいでもなく、トントンもダメ。
座ったまま抱っこか立って抱っこじゃないとダメです。
さすがにキツイです。何が原因なんでしょうか?何かいい方法ありますか?

ちなみに変わった事したりとかも、生活の感じもかわってません。

仕方ないのかな?

コメント

ゆう

うちも4ヶ月の娘いますが
夜中一回起きて目瞑ったまま
ぐずってます!!

しんどいけどそういう時期って
思って子供が昼寝の時間一緒に寝て乗り切りましょ(′ᴗ‵)

まめちゃんママ

ゆうさん♡

4ヶ月もあったんですよ〜(´xωx`)
7ヶ月にもあるのかぁ〜って疑問に思っちゃって(o'∀')b

仕方ないですよね(人・_・)♡
私はまだいいけど、旦那がかわいそうで(´xωx`)笑

ファイティン

ウチも6ヶ月頃から夜泣きありました!
体調悪いとか、そういうのは大丈夫ですか❓
ウチの場合は、オッパイをあげて寝かしつけをしていたので、チョット目が覚めた時にオッパイが無いから泣いてしまったょうです。
でも段々寝るようになり、1歳になった今では卒乳も出来ました❗️
頑張って下さい☆

まめちゃんママ

ファイティンさん♡

体調は大丈夫そうです(o'∀')b
うちも添い乳よくするのでそれかもですね(´xωx`)
今は仕方ないんですね(´xωx`)

甘えん坊で日中も家だと抱っこや近くにいないと泣いてしまって...

こんな時期今しかないと思ってがんばります♡
ありがとうございます(o'∀')b