※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

生理前だからなのかイライラがとまりません。昨日航空ショーを私、旦那…

生理前だからなのかイライラがとまりません。
長文失礼します。

昨日航空ショーを私、旦那、子供二人、義父とで見に行きました。
前日に8:45には家出たいと言ってたので、(これでも全然間に合う位の時間です)バタバタするなぁと思っていました、私だけ。
案の定、朝子供たちは1番に起き、私は朝から子供たちの朝ごはん準備、片付け、薬飲ませる(←ここら辺でやっと旦那起床)、洗濯、次男の着替え&オムツ用意、💩もしたのでオムツ換え、自分の化粧でバタバタしてました。
もちろん、旦那は朝起きてテレビ、ケータイに大忙し😇
唯一したことは次男の歯磨き位?🤔

私がバッグに着替え入れたりしてると、
「俺も大きいバッグに入れた方がいい?」
そんなこと聞いてくんじゃねーよと思いながら
「もう入れたけいいけどこれ以上は荷物入らん」って返した。

次男と旦那が用意できたので先に車に乗っててもらい、(水筒用意したのに持って行ってくれない、財布とケータイしか入らんバッグで行きやがった😇)
私はまだ終わってなかったので長男とバタバタ。
それから出発。

途中義父を乗せて目的地へ。
いざ着くとやっぱり旦那は面倒みない😇
子供たちが始まるまで小石で遊んだりしてて、まわりに人がいっぱいいて、石投げると危ないから石とか触らせないようにしてた、私だけ。
後ろで旦那&義父は二人で談笑😇
長男がトイレ行くって言い出したから旦那にもついて行ってって言ったら嫌そうな顔しながらついていってた😇

終わってお昼ご飯はファミレスへ。
もちろん子供たちは私の膝上&隣。
なので私が食べるのは次男が食べ終わってから😇
その間義父&旦那が子供たちに話しかけるも、二人とも無視(笑)
子供たちは自分たちで撮った飛行機の写真をみてた😊
仕方なく私が間に入って会話させる。

家に着くと旦那ソッコーでソファで寝てた😇
私?私は子供たちと写真みたり遊んだり、ご飯の用意したりで忙しかったなぁ😇

1日ほんとーーーに疲れた😉❤️
改めて書き出すとイライラで涙出るしだいぶヤバい😇
いつか離婚してやる

コメント

もふ

うちの旦那家族と全く同じで共感しまくりです!!
旦那さんもそんな義父に育てられてるのでそうなんですよね。

元々血の繋がりの無い人達。
分かり合えないし合わないのは
しょうがないかなと思います。

考え方もまるで違うので(笑)
うちは段々離れて言ってます、義父から😅
おかげで2人ともママっ子です(笑)

離婚する為に自分へのご褒美買いながら貯金しましょ💪

  • 苺

    回答ありがとうございます😊
    また、返信も遅くなり申し訳ありません。

    共感していただけて嬉しいです‼️
    うちもほんとーーーにママっ子です😂
    そしてそんな旦那や義父を反面教師にして、息子たちにはちゃんと教育しないとですね😁
    ご褒美買いながら貯金します🎵

    • 10月19日