※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

離乳食について悩んでいます。子どもが食べなくなり、夫に相談したら理解されず、ムカついています。

モヤモヤしませんか?!

まだ離乳食を初めて2週間なのですが、徐々に食べなくなってきて疲れてきました😅

長男が本当に食べない子だったので作ってもまたこれかって感じで💦

食べてくれなくてしんどくなるって夫に言うと、2週間くらいの子なんてみんなこうじゃないの??と。
1回も食べさせてない、作ってもない人からこう言われると腹たって笑
悪気は無いんでしょうけどムカつきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
うちは上の子5歳半、下の子6ヶ月です。
上の子が離乳食期からずーっと食べない子の育児してます。
献立や買い物の時から何なら食べるかばかり考えて、一生懸命作って、それでも食べてくれなくて、、、
これは食べない子の為に主になって食事準備を数年間継続してやってきた人にしか分からない気持ちだと思います。
適当でいいよ、そのうち食べるよ、とか散々言われてきましたが、そうじゃないんだよっていつも思います。
食べる子の育児してみたいです。どんなに楽だろうといつも思っちゃいます💧
ゆめさんもいつもお疲れ様です。