※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin*
妊娠・出産

つわりがなかなか収まらず、吐き気が続いていて、食べる量は増えたけど辛い。貧血もあり、仕事復帰が不安。同じ経験の方、話しませんか。

もう12週入ってつわり落ち着くと思ったのに…また吐いてしまったーー😭😭食べれる量は増えたけど毎日気持ち悪いしいつになったら楽になるの( ; ; )貧血もあってフラフラ…来週から仕事復帰出来るか不安しかない( ; ; )同じような方いたらお話しましょう😢

コメント

悪阻ではないですけどすみません(;ω;)
いつも、貧血、少し食べたら胃がムカムカなっちゃいます。軽くで、すんでますが。(;ω;)仕事は無理しないようにして、下さいね

ちびちゃん

ほんとに!ほんとに!
私もようやく落ち着いてきたと思ったら、またぶり返して食べては吐いての繰り返しです。
さすがに心折れて泣いて泣いて泣きまくったら気持ちだけは少し落ち着きましたが、気持ち悪さはなかなかですね😩
こんな状態で外に出るのも億劫で引きこもりです…
私も来月から仕事復帰しようかと思ったのですが、仕事内容も変わってるし休みすぎて居場所もないのでは無いかとこのまましれっと辞めてしまいたいです(;;)
安定期に落ち着くことを祈ってもう少しの辛抱…頑張りましょ😱🌀

kachi♡

私も安定期に入る頃落ち着いたと思ったら一昨日辺りからまた吐きまくりです。仕事もしてるのでトイレ往復してやり過ごしてます😢本当嫌になりますよね…産むまで吐くコースなんだろうな(T-T)

🐥🐥

私も調子良い日が2日続いたから ヤッター♡って思ってたら
今日ぶり返してます…。きもちわるいーー。

☆milky way☆

つわりってよく胎盤完成する4ヶ月頃からよくなるみたいな事が書いてあって確かに3人ともその頃には治まってたような…でも、今回4人目にして初めて20週でも吐き気が😣😣😣 16週の時はトイレから出られずorz…食欲はあるのですが、なぜか吐き気は1日に何回もあるのです。
産まれたら治まるのはわかるけど、まだまだこんな調子なのかな😥飲食店で昼間パートしている時は気が張っているのか吐き気もなく(笑)
母には(まだ悪阻なの!?)と言われるし、悪阻なかった人にはわからないでしょうよ… 頑張れ私…と思ってます。

あんとも

つわりぶり返しきてます(*_*)
私2月はつわりと腹痛でお休みしてて、来週から復帰です(*_*)
ママリでもこれから貧血ひどくなってくるって書いてあって、ただでさえ貧血なのにどうしよう^^;

うばちゃん

わたしもそうです(´;ω;`)
毎日不安で昨日も泣きじゃくってしまいました😭😭
仕事復帰も未定で迷惑かけてるのが丸わかりです…お互い倒れないように頑張りましょう(´;ω;`)✊