※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

14日のBBQの予定が母からの結婚式の姪の預かり要請でキャンセル。主催者不在で混乱。焼肉で気分転換考え中。

【「結婚式とBBQの予定」について】

愚痴聞いてください😭

「14日BBQしよ」と言われ、仕事休みをとりました。

決まった日に、母から「14日結婚式があるから、姪を預かって」と言われ、BBQあると断ると、ちょいキレられました。
母と姉の出席です。

なんか私には予定がない前提でいつも言ってくるんです!

結婚式は、早めに決まってたので、わかった時に言えよとも思い、ちょいモヤ…😶‍🌫️

11歳と9歳なので、お留守番すると本人が言ったから、と私に連絡が来てました。

で、昨日なんですが、主催者じゃない子に連絡すると、なくなったと…

てか、早く言えよ😤仕事できたじゃん…

ま、主催者の子苦手なタイプなので、それはいいんです😂
で、なくなったから、電話したら、姉が出て、予定無くなったから、預かれるよと言うと、ブチギレられました。
はぁ⁉️

「何時に無くなったと決まったの⁇〇〇ちゃんが預かってくんないから、めっちゃいろんなとこに電話しまくって頼んで、昨日やっと決まったんだけど💢」…

知らねーよ!

姉の性格的に?、めっちゃいろんなとこに電話してないです🤣
絶対話盛ってる‼︎

夕方から子供の療育なんですが、もうやる気無くなりました😂

これは私、悪い要素あります⁇

子供肉食えると楽しみにしてたから、焼肉でも行こうかな…

コメント

ななな

すみません…登場人物の大人たちがN&Yさん以外全員自己中でびっくりしました😂😂笑

お母さんとお姉さんは預かって欲しいなら決まった時点で言うべきですし、お友達もBBQなくなった時点で連絡するべきですよね💦

悪い要素一個もないです🤣
おいしい焼肉食べて元気出してください🥲

• N&Y

N&Y

ですよね?ですよね⁉️😂

あーもう…イライラしかないです

BBQ無くなったとから焼肉行こうと言うと、子供にめっちゃ怒ってまだ拗ねてます…
    そりゃそうですよね…💦

今日は、療育もやめてのんびり出かけることにします😭

• 10月14日