※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坂口
お仕事

新潟県在住の女性が、職場での問題と育児に悩み、在宅ワークを探しています。どうすれば良いかアドバイスをください。

新潟県在住で、
今の職場で聞いていた内容と違い、
おまけに上司からパワハラを受けており、
育児に家事に仕事にいっぱいいっぱいになり、
やめることになりました。

働かなくてはなりませんが、
未満児を保育園に預けるには高く、
厳しそうです。
子供と一緒にいながら働ける仕事…
在宅ワークでも構いません。
でもどこで見つけたらいいのかわからず、
ごく稀にある
おんぶなどしながらできる仕事なども
どう探していいかわからず、
無知な私にお優しい方お教え下さい。

コメント

ぽち

たしかヤクルトは会社に託児所が付いていて社員が主婦ばかりだった気がします
かなり子持ち主婦に優しい会社みたいですが

  • 坂口

    坂口

    元ヤクルトでした!

    • 2月24日
  • ぽち

    ぽち

    ヤクルトでもパワハラあるんですねー(ーー;)

    • 2月24日
deleted user

一正の本社は
託児所があって預けながら働けるそうです💡

でもやっぱりそういうところはどこも女性ばかりだからなのか
パワハラとかあるみたいです💧

ゆっちん

スイミングスクールで託児所付きで働けるところがあると耳にしました\(^o^)/
泳げないと厳しいですね...。

はるえる

嫌じゃなければ病院とかどうですか?
託児所ある病院あるし
医療事務とか嫌じゃなければ介護とか

ミー

うちのこ二ヶ月から預けましたが二万円ですよ♥所得が少ないせいもありますが,,,😣