※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性にだけ媚びを売る女性がいて、女性には厳しい態度を取ることにイライラしています。また、仕事中にうるさい男性が邪魔をしてくることも不満です。

男にだけ媚び売るおばさんいませんか?男にだけ優しくしたり、飲み会でもすぐ自分のお気に入りの男の隣にべったり。50近いのに恥ずかしくないのかな。それでいて女には厳しいから本当イライラします。なのに男はみんなそのおばさんに甘いから呆れます。

こちらは時短の中で一生懸命仕事終わらせようとしているのに帰り際に話しかけてきたり、仕事振ってきてうざい。

コメント

私の会社にもいますよ!
女には厳しくて若い男性社員にニコニコベタベタ!
そのおばさんは男性からも嫌われてますけど笑

気色悪いですよね🥺
そんないじわるババアになりたくないな〜て思いながら見てます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち悪いですよね!
    男性からも嫌われてたらまだいいのですが、男性の雑用を喜んでやったりするので多分嫌われてなくて、余計に調子に乗っています…

反面教師と思えばいいですね!
    ありがとうございます!

• 10月13日
りん

いますいます。
男の子の方が好き。って公言
されました😂
職場でしか満たされないんだな〜
かわいそう〜って思ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    公言してくるってやばいですね!
    その人バツイチで確かに満たされてないんでしょうね!
    もちろんバツイチでもそうじゃない人もいると思いますけど💦
    男好きすぎて離婚したんじゃないかと思うんです。
    どこにでもやっぱりいるんですね🙄

• 10月13日