※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamariꪔ̤̮ˊˎ˗
ココロ・悩み

①上の子が大好きなはらぺこあおむしの歌や台詞を永遠に歌っている②下の…

①上の子が大好きなはらぺこあおむしの歌や台詞を永遠に歌っている
②下の子がイヤイヤ期なのか赤ちゃん返りなのか気に食わないことがあるとすぐにギャン泣きというか癇癪をおこす

来月出産予定で私自身体を動かすのも大変になってきたり、ここ数日娘の夜泣きというか昨晩は初めて夜驚症?を起こしもう疲労困憊です、、、😮‍💨
3人目の誕生はもちろん楽しみですが色々と不安にもなってきました🥲

今日は上の子が午前保育で早めの帰宅だったのもありずーっと2人ともうるさく、だんだんと頭痛や吐き気や苛々しすぎてお腹も張ってきたので今は鍵のある部屋に避難してます。。。

みなさんも今週一週間お疲れ様です🥹✨

コメント