※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で白ごはんを持参し、冬場はアルミのお弁当箱を使っています。夏はプラスチックのお弁当箱に変える人もいるそうです。遠足にはどちらがいいか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

幼稚園で白ごはんを持参しなければならないのですが、冬場は温め?があるのでアルミのお弁当箱で。との事でした。

4月に入園してから夏までいつもアルミのお弁当箱で持たせていましたが、みなさん冬場以外はプラスチックのお弁当箱にかえてましたか?

また、遠足があるのですがプラスチックの方がいいのかなぁ、、など考えています!
みなさま教えて下さい^^

コメント

さらい

アルミのままでした普段は。

• さらい

さらい

遠足はぷら

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お弁当の日が月に一回あるのですが、普段白ごはんのときは保冷剤つけていなかったんだすが、、
    暖かい時期は白ごはんを持たせる時保冷剤はつけていましたか?

• 10月13日
  • さらい

さらい

白米だけ持参の日に保冷剤いれたことはありません

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    同じ感じで安心しました❣️
    ちなみにお弁当の日は何月から何月の時期に保冷剤はつけていましたか??

• 10月13日
  • さらい

さらい

うちは、遠足しかお弁当がないので、春秋両方暑そうな日のときはつけました。

• 10月13日