※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ジャンル違うかもしれませんが、専業主婦の方、毎日何時に寝ていますか?…

ジャンル違うかもしれませんが、専業主婦の方、毎日何時に寝ていますか?
上の子が4歳、下はもうすぐ1歳になります。
私は元々ビールが好きで、毎晩飲んでいて2人目出産後、授乳も半年ぐらいで終わったのでそれからは毎晩また飲んでます。(笑)
2人が寝た後に、ビールを飲みながら録画していたドラマやHulu等見たり、たまにゲームしたりとそれがもう唯一の楽しみでストレス発散です😂
起きてたらテレビ聞こえませんよね🤣
たまにやり過ぎて(飲み過ぎて)3時頃になってしまう事もあるのですが、だいたい2時までには寝るって感じです。
同じ様に専業主婦でお酒好きな方、だいたい何時ごろ寝ていますか?

コメント

a

お酒は好きではないですが、専業主婦です。

バラバラですが、23時から1時くらいの間に寝てます!

ママリ

お酒は飲んだり飲まなかったりですが、ゲーム好きで子供達が寝たら夜中までやってるので毎日大体1〜2時くらいに就寝です🙆‍♀️
たまに没頭しちゃう時は4時くらいまで遊んでる事もあります😂笑

わー、いま同じような質問しました😂

私もビール大好きでキッチンドリンカーなので17時頃には飲んでます(笑)

でも寝不足だと1歳児の後追いにイライラしてしまうので、24時にはベッドに行くようにしてます!!

飲みだしのスタートを早くしてみてはどうですか?
ちまちましか飲めず逆にいい感じに眠気がきますよ🤣

はじめてのママリ🔰

いまは妊娠中なのでお酒は飲んでないですが、妊娠してない時はほぼ毎日飲んでましたが、子供たちが寝てからとゆうより、夜ご飯の時に食べながら飲むタイプです🍻

夜はお酒飲んでる時も飲んでない今も子供たち寝かしつけながら気づいたら寝落ちしてるので22時には寝てます🤣
たまーに寝ずに起きてられたとしても24時頃には寝てます😪
朝も6時50分起きで早くないのに日付またぐと朝眠過ぎて絶対後悔します🤣

亜美子

お酒好きなら専業主婦です!
私は子どもが寝るまで待てないので
夕飯時とお風呂上がりに飲んでから子どもを寝かしつけ
寝落ちしなければ主人とテレビ見ながらまた飲みます🤩

朝5時起きでウォーキングしてるので
その為に23時〜24時の間には寝ます