※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
家族・旦那

【旦那の前の職場の女性からの電話について】さっき旦那の前の職場で一…

【旦那の前の職場の女性からの電話について】

さっき旦那の前の職場で一緒に働いていた女性から電話がかかってきました。
向こうはたぶん奥さんいるの?大丈夫?って聞いてたと思うのですが、旦那は「全然大丈夫大丈夫」と言い酒を飲みながら私の前で会話を始めたので旦那に外で会話して、と外に追い出しちゃいました😂

話の内容は仕事の内容だと思うし、女性から電話がかかってきたという事実より、やっっっと子供たちを寝かしつけて私も1杯飲みながらドラマでも見よー♡と思っていたとこに普通に目の前で電話し始めるのでイラっときました🫠

私冷たいですかねー?😂

コメント

はじめてのママリ 🔰

私なら気になって逆に目の前で話してもらいます😂