※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男性との性行為に関する意見の相違から喧嘩になり、男性が怒りっぽくなる原因について相談したい。

【男性との性行為に関する意見の相違から喧嘩になり、男性が怒りっぽくなる原因について】

普通にしてたら 楽しいのに
喧嘩っぽくなると? 一気にスイッチが入ってキレてしまいます。

先程、付き合っている男性
(40代 B型 診断ついてませんがおそらくADHDらしい。)
と、性行為の温度差?勘違い?で口論になってしまいました。。

相手は社長で、2人の時は全部お金出してくれる人です。
何回も ここは、私がだす!という場面があっても、もういいから、いいからと言われたり。。

そして、行為する際にホテルを使用する時も、向こうがホテル代を払ってくれるのですが、私がお金を出すわけじゃないので私から したい と誘うのも気が引けるしで、向こうからの次いつ会える?🟰いつ出来る? 待ちでした。

先程、今週は?みたいな話になり、私が今週は難しかったので難しい、、なんなら本音を言うと、毎回ホテル代を払ってもらうことが悪い、、と伝えると、そんなこと気にせんで、毎日行っても大丈夫なぐらいの余裕だよ、と言ってくれました。

私も めちゃくちゃしたいタイプで、以前からそれも伝えていました。

そして、本音でぶつかって欲しい、したいなら、したい、と。言われ、なるほどね!と返すと、
したくないなら別にいいけど ときました。

そこで、私が なんでそんな訳ないと分かってるのにこういうこと言うの?と言うと、
私からしたいと言わないから
今週は難しいと言われたから

と言われました。
今週は仕事で忙しいからだよ、的なことを返すと、
時間作るのもできる人間よ
2時間とかも作れないなんて と言われました。

ここで私に火がついてしまい、最低、怖いよ、と返すと、
候補すらくれてないよ? ひどくない? と。
(カレンダー見たりして考えながら、くるLINEに返信をしてました)

そして、私が カレンダーとか見て、頭の中で整理してるよ
時間ちょうだい と言うと、俺の事を自分勝手と思ってる私もやばいよ? すぐ怒るし。。と。

なんかもうこの辺で 笑いそうなぐらい、わざと人を怒らせているのか?と思いだしました。

この後に私が思ってること、会いたいからなんとか今まで時間あけて会ってたこと、を伝えると、怒るのやめて、感情的になりすぎ など。。

言い方も 普通に この日はこうだったけど会いたかったからこうしたんよ、とか の語尾で送ってます。

先程、電話したら、私がどこでおかしいのかわからないのか?など言われ、 なんかもう病院で検査してもらった方がいいんですかね?

イラつくと、ヒートアップしちゃって、怒ってしまう?ような病気とかなんですかね?

私としては、そっちが怒らせたんじゃん という気持ちです。。

コメント

なにぬ

んー、なんか普通に読んでて素直に伝えたり話してたらすれ違わない気がします🤔
余裕ある!って言ってくれてるなら、ありがとうって甘える方が可愛げありますし、申し訳ないと思うなら私なら違う形でお返しします!
何かプレゼントしたり!物もたくさん持ってそうなら体験型のものをプレゼントしたり!
そんな感じでいいんじゃないでしょうか?
ただお互い会いたかったのにすれ違って、思ってもないこと言っちゃってよけいお互いイライラし合ってる状態な気がしました🥹

彼はあなたに依存気味なのかもですね🥺
不安なんだと思います。

ただいい大人ですし、怒り口調で言われたら怖いですよね💦
精神不安定なのかなって恐怖感じますよね😂

でもそういう人ってある意味愛情深くないですか?そこがいいとこだったりしません?

わたしも色々似た経験もありますが、トータルでかんがえてプラマイプラスなのかマイナスなのかで距離取るか続けるか考えてみては?

結論相手は絶対変わらないと思います!人間基本変わらないので、話通じない相手は諦めて付き合った方がいいかもです👍

お相手が完全に恋愛慣れしてないんだろうな〜と🥹笑

え?好きで付き合ってるんなら、どんなに忙しくても会いたければ時間作るよね??
たった2時間も作れないの?俺のことそんなに好きじゃないの???

って不安になってる感じですかね🤣ごめんなさい、中学生みたいで微笑ましいですw

お付き合いされてる期間がわかりませんが、たぶん、主さんと付き合えて浮かれてるんでしょうね〜😂
今は頭が恋愛でいっぱいなんだと思いますw

なので、ADHDが…というよりも、単なる経験値の差かなと🤔
うまーく誘導すれば今以上にベタ惚れされるかもですね😙
男性脳をうまく転がしていきましょう〜🙌

ただ、予定を組む際はやはり「何日はどう?」と「こちらから」候補日を与えてあげるのは必要かなと思います😊

もし相手から来た予定に「okかno」を答えるだけであれば、特に社長さんであればモヤっとされるかなと😅

主さんの頭の中で整理していても、相手にはそれは伝わらないです。
やはり明確な日にちの提示は大切です。恋愛においても、です。

仕事とプライベートは違うと良く言いますが、私はベースは全て同じだと思ってます😌

予定の組み方も、仕事の場合合わない時は必ずリスケしますよね?こちらから候補日出しませんか?
候補日が来なかったら、「あ、うちと仕事する気ないんだ(あ、俺に会いたくないんだ))」って思うのも、また人として自然なことかと思いますよ☺️
対人関係ってそういうものです。

「そんなに私に会いたいって想ってくれてありがとう💕
◯日まで少し会いちゃうけど、その日を楽しみに私も仕事頑張るね🥹」

って言っときゃ、その日までお相手もウハウハで待ってると思います笑