※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義親の対応についての疑問と不満】義祖父、義親が苦手すぎます(きら…

【義親の対応についての疑問と不満】

義祖父、義親が苦手すぎます(きらい)🥰

自営業なのですが、会社名義で軽自動車を
買おうとしたところ、嫁(私)が乗るのなら、
買わせないと裏で言っていたそうで…

私も自営業の会社の手伝いで事務的な事をしていますし
何の関わりも脈略もなく、私が「車が欲しい」と言って
「ダメだ」と言われるのなら理解できるのですが、
義実家ぐるみ➕義祖父で裏で私の文句とか色々
言われてんだな〜とイライラして食欲が失せました。

義母と出かけたり、会社手伝ったり、いい関係築けていると思っていたのは私だけなようで、ガッカリです。

義親は会社名義で車が買えて、私達はなぜダメなのか。
買っていいと言われ喜んでいたら次の日にはダメとか
認知症か?😮‍💨🩷家隣、会社でも会うとか吐き気🤮
私ばかり気遣って言いなりで、ばかみたい〜〜

コメント

はじめてのママ

家族経営って難しいですよね。
ルールなんてあるようでないし、思い通りにはなかなかいかない💦

会社手伝っててえらいですね。お疲れ様です。
いい感じに息抜きして下さいね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、褒めちぎってもらって元気出ました🫣
    ありがとうございます🩷

    • 10月10日
まる◎

うちの主人も家族経営で義父がワンマン社長。
義父の言うこと絶対。自分は産まれてからボンボンやから自慢話ばかり。でもケチ笑

早く◯なないかな♪って思ってます🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、一緒すぎて😳💯
    お金あるなら使えよって思いますよね笑

    ◯なないかなは私も常日頃から思ってます🩷

    • 10月10日