※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で性別を知りたいけど、2ヶ月後のエコーが待てない。友達は早く知りたいと言うけど、自分は照れ屋でどう思われるか気になる。

1ヶ月ぶりの検診でした~❤
順調に育ってくれていてホッと一安心でした~♪
今度は助産師外来なのでエコーをするのは2ヶ月先です...性別を早く知りたいのに照れ屋さんなのかなぁ~私や出産経験の友達はオチョン無い様に思うけどと言ってますがどう思われますか?
2ヶ月先はまてなーいです(笑)

コメント

みったん♩

女の子のようにきがします☺️

丸い部分が木の葉のようにも見えるしタマタマのようにも見えるし~
息子の時は丸く写ってる部分におちんちんがチョンてくっついていました(笑)
それがないって事はもしかしたら女の子ですかね♡
次のエコーが2ヶ月先なら余計に気になりますよね(* ´艸`)

• あ

そーなんです~女の子にあるという葉っぱ?的なのにも見えない事もないですがオチンが実は上辺りについてるのかなぁーと思ったり2ヶ月は長いです(;o;)

• 2月24日
みーみ

んー
女の子かなー?と思います😊

ふみころん

女の子っぽいですね💕

りかたろ

女の子に見えます☺️💕

もっちーモチモチモチモチモチ

葉っぱが見えるので、女の子かな~、って思います!

ウスミドリ

女の子だと思います👶🏻💕

ママ

割れ目のようなものが見えますので女の子だと思われます(^ ^)ちなみに最初エコーでは女の子(男の子)だったのに次の健診行けば男の子(女の子)になったり妊娠中に性別がごく稀に変わることあまります☺︎

女の子だと思います!!
うちもこんな感じでした(^-^)

むぎまま

女の子にみえますね!!
うちの子も割れ目?見えるような気がするんですけど同じマークですかねえ?^ - ^

• あ

ねぇ~女の子は確定が遅いみたいですが~
    お互いに性別判明楽しみですね❤

• 2月24日
あ

お返事遅くになりすみません😣💦⤵
やっぱり女の子っぽい気がしますよねぇ~~まだまだ確定でないのでお買い物やお名前考えれないですが(笑)女の子かなぁ~❤❤と思いつつまだジラされてるのを楽しみたいと思いますっ♪♪♪