※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ルテウム膣坐薬を入れ忘れてしまい、次の日に入れたら影響があるか心配です。誰か詳しい方いますか?

ルテウム膣坐薬の入れ忘れしたことある方いらっしゃいますか??

昨日寝かしつけのまま寝てしまい...
いつも23時頃入れるのを日付変わった3時に目が覚めて入れました😭

BT5の朝うっすら陽性出てたのでダメになってしまったのではとショックです😭

何か影響とかわかる方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胚移植の際のホルモン補充ってことですよね??

数時間ずれたり1回飛ばしたくらいでも全然大丈夫だと思います!私の病院はすごくゆるくて時間指定されたことないです。 1人目も忘れたことあったし2人目かなり適当になってしまいましたが妊娠継続には問題なかったです!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が使用したのはルティナスとウトロゲスタンでしたが変わらないとは思います!

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうです〜😭

飛ばしても大丈夫なくらいなんですね!!
    薬がないと妊娠継続できないイメージだったので体から薬が抜けてたらどうしよう〜って心配でした😖
    ありがとうございます😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にやめてしまったらもちろん継続できないと思いますが、少し遅れただけで一気に抜ける訳ではないみたいなので大丈夫だと思います😊
    私は1人目の時、ママリで時間指定されてるのを見て逆にびっくりしました…笑
    無事育ってくれますように✨

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

よかったです〜😭
    ほんとに大丈夫かは判定日までわからないですが、とりあえず🥚信じて薬忘れないように頑張ります😣
    私も時間指定まではされてないんですが、あまりに遅れてしまったので不安になりました😭

• 10月10日