※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お金・保険

義父が、経営している会社を年内に畳むそうです。従業員20名ほどの小さ…

義父が、経営している会社を年内に畳むそうです。

従業員20名ほどの小さい会社ですが、先日会ったときに借金が返せないと言っていたそうで、旦那がすごく心配しています。

旦那は三兄弟の長男で、弟たちも全員結婚しています。

旦那は、自分たち三兄弟が借金返済に協力していくことになるのか?と言っていますが、その可能性もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連帯保証人になっていなければ銀行からの催促はないと思いますが
協力となると話し合いなのでなんとも、、、
絶対嫌ですよね😭

  • mochi

    mochi

    連帯保証人にはなっていないです🥺
    そうですよね💦義父もさすがに息子や孫の代にまで迷惑はかけないだろうな…と祈るばかりです😱

    • 10月9日