※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
家族・旦那

旦那の体調不良でイライラ。自分は休めないのに、旦那はゆっくり休んでいる。体調管理をしっかりしてほしい。女性は動いているのに男性は弱いと感じる。

愚痴です。。旦那の体調不良、イライラします。
こっちは体調悪くても1人でゆっくり寝てることなんて出来ないのに…。自分はゆっくり1人で休めていいよね、という気持ちがあって優しく出来ません。
旦那の体調不良で今日の予定もなしになりました。
子供じゃないんだから、自分の体調管理くらいしっかりしてくれよ。
てか男の人って弱すぎません?
ぜったい女の人のは少しくらい熱があったって体調悪くたって、やらなきゃいけないことあるから、普通に動いてると思う😂

コメント

どきん

めちゃめちゃ同感です😭😭😭😆
男の人弱すぎます!そして体調悪いアピールすごくないですか?😩

こっちはどんなに辛くても動いて、動いてると「良くなったん?」って、、、、いやいや💢💢笑
 

  • ♥︎Ema・*♡

    ♥︎Ema・*♡

    ほんとそれです😂
    すーぐ体調悪い…😥って笑
    熱測っても平熱🤣笑

    同じ考えの人がいてよかったです🥺

    • 10月8日