※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

授かり婚で旦那が単身赴任のため、義実家に住まわせてもらってます。生…

授かり婚で旦那が単身赴任のため、義実家に住まわせてもらってます。
生後100日スタジオ撮影の為、昨日から旦那が帰ってきています。
そして、まだ自家用車がないので、義母に借りています。

本題はここからなのですが、チャイルドシートが前向きになっていた為、後ろ向きに戻しました。
そしたら今日、義母が旦那になんで向き変えたのと怒り気味になっているのを聞いていたのですが、

私からすればまだ3か月10キロもないので後ろ向きにするのは当たり前なんだけど?と心の中で勝手に思っています

ただの愚痴ですがなんでも昔のやり方で通すなよと心底思います。
散歩に行こうと勝手に👶を連れて行かれ、チャイルドーシートなしで助手席に乗せたこともあるそうです。

貴方の孫かもしれないけど、たかが孫。
私の子なんですけど?とキレそうです笑

私は10代後半で舐められているのかもしれませんが
でも、来月には引っ越すのでそれまでの辛抱かなと思うと頑張れそう

コメント

moony mama

ママの年齢関係なく、昔のやり方通そうとすおばあちゃまは多めです💦
私は、40代で出産ですが、同じようなことたくさんされました。
まぁ、おばあちゃまの性格次第なんですけどね。

私の場合は、二世帯住宅で同居なので良い嫁キャンペーンなんて終わってましたし、とことん説明したりぶつかりまくってましたよ。
やっと、ぶつかることが減りましたかねー。(子供が成長したので)