※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後は安静が良いと言われますが、上の子がいると普通の生活が必要です。今月はお出かけは控えた方がいいでしょう。

3人目出産終えたのですが
退院したら普段通りの生活になります。
出産したら1ヶ月は安静にしてた方がいいと
いいますが、上の子いたら普通に生活するしか
ないですよね?みなさんどんな感じですか?
今月は上の子達の行事あるほうで
流石にお出かけはしないほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん預けて私は産後1ヶ月になる前から幼稚園の懇談会や保育参観など参加してました☺️
なかなか安静になんてできなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!安心しました!

    • 10月7日
ママリ

10月からめちゃくちゃ行事多いですよね🤣
私も4人目昨日出産して、上3人の行事が今月来月ぱんぱんで+習い事もあるので退院後はもうほんと日中だけゆっくりして後はいつも通りです😂😂

送り迎えもしないといけないし、
家事は上3人とも旦那がほぼやらず私が9.10割してましたが
毎回不満溜まってましたが何故か産後は気合い入っちゃって
置いといたらやるよ!って言ってくれてる旦那を無視してやってたの自分だなってふと思い出したので今回は極力旦那に洗い物とかは頼ろうと思ってます!

でも、それ以外はしちゃうと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋ってこんなに多いんですね!!
    4人目凄すぎます!!お疲れ様でした♡私も保育園行ってる間ゆっくりしていつも通りになりそうです 笑
    旦那さんやれることは頼っちゃいましょう!!同じ感じで安心しました😮‍💨

    • 10月7日
ユウ

やらずに済むならその方がいいですが、うちは普通にやってましたよ😊
昨年は産まれたての末っ子連れて運動会✖️2です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    みなさん同じ感じで安心しました!!無理せず頑張ります✊

    • 10月7日