※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の食物アレルギーが分かり、11月からのパート勤務を無しにするのは非常識でしょうか?来週半ばに勤務希望を伝える予定です。

11月からパートで扶養範囲内で働く予定だったのですが、子供の食物アレルギーが分かった為、働くのを無しにしたいというのは非常識ですかね💦?
ちなみにまだ雇用契約書にサインなどはしておらず、入職前健診を職場負担で無料で受けさせて頂きました。
来週半ばに勤務希望について話をする予定なので、その際に伝えようか考えているのですが。。(土日祝担当者が休みのため)

コメント

はじめてのママリ🔰

辞退させて頂きたいと思います。でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!!
    辞退させて頂きたいと伝えてみようと思います。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

働いて数ヶ月で辞めるよりは今断った方がましかなと思います☺️もちろん健診を受けた後なので気まずいですが💦
でも、アレルギーだから働くのをやめるってのはなんでですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    やはり教えてもらったのに、少し働いて辞めるなら最初から辞退させて頂いた方が良いですよね💦
    健診は必要ならお金を負担させてもらおうかな。。と考えてます。
    卵は確定なのですが、それ以外にも怪しいのがあり、少しずつ食べさせていき評価することになったので、食べてから直ぐ出る場合もあるし、24時間以内に出ることもあるので、仕事しながらだと私の精神的にも厳しいかな💦と思ってしまい。
    自分勝手だとは思うのですが。。😣

• 10月6日