※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ココロ・悩み

チャトレでの連絡先交換について相談です。違反行為やお金のやり取りがあるため、悩んでいます。

【チャトレで連絡先交換の問題について】

チャトレで連絡先交換したことある方っていますか?
今日、裸とか見たいからLINE交換しよ。PayPay欲しい?ってメッセージきました💦
断ったらみんなやってるよーって言われました…
まぁ禁止行為なので何度言われてもお答えはできないと丁重にお断りしておきました。
他の男性からもちらっと聞いたんですが、カカオとかLINEとか交換するならお金ちょうだいって言ってる女性もいたらしいです😭
そんな違反行為してる人普通にいるんだなとなんだか怖くなりました…
私もお金に少し困ってて専業主婦で隙間時間でなにか出来ないかと思って始めたけど、もうチャトレやめようか悩んでます🥶

コメント

AS ONE🌈

チャトレしんどいですよね😭
少しの間やってましたが私には合わずやめました😅

コツコツとポイ活したり、メルカリで不用品売ったりしてます😂

• な🌻

な🌻

ポイ活とかメルカリの方がメンタル的にはやられないですよね笑
    私も今月いっぱいでやめようと思います。笑

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

需要と供給で成り立っているんでしょうけど、クズ相手をするクズ職だと思います😅💧
それなら手に職つけるほうが…

• な🌻

な🌻

今日なんて、いきなり素っ裸の写真(毛がボーボーで濃すぎる)送られてきてリアルに吐き気しました。。。即ブロックしました🤣
    11月から一応内定は決まってるので今月いっぱいはだらだらやって、やめようと思います笑

• 10月1日