※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠している可能性が心配。検査を考えている。

もうそろそろ来るであろう生理がきません…
産後痛くてなかなか仲良しができず、8ヶ月たってもう大丈夫かなと思いしました。先月きたのが多分10日前後だったとは思うんですが、覚えてないし産後3ヶ月で生理きましたが、毎回1週間は遅れます。ちなみに仲良しも10日にしたんですが…
妊娠したのかなぁ…❤
一応3月になってもこなかったら検査してみるつもりです

コメント

かな♡

中だしはしたんですか??

• ゆきち

ゆきち

はい。10日に8ヶ月ぶりにしてそのあとは2日ほど仲良ししました。

• 2月21日
  • かな♡

かな♡

産後は妊娠しやすいので
    もしかしたら妊娠したかもしれないですね❣️

• 2月21日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですか!初めて知りました…
    今育休中なんですが、続けてとった方がいいだろうってことで再開した矢先に生理がこない?だったので…生理前は排卵日ではない?と聞いていたけど、自分がくると思ってるだけで実は排卵日だったのかなぁとか…
    おりものもいつもより多いんですよね…でもすでに今の子の時の初期って覚えてなくて😅とりあえず3月まで生理が遅れることはないと思うので、3月になったら検査してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月21日