※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

同居ストレスや旦那の不優しさに悩み、同僚との不倫関係に発展。彼に心を開き、旦那よりも彼に会いたい気持ちが強くなっている。

【同僚との不倫関係について】

こんな事許される事じゃないとは分かっていますが、いつも全く旦那から優しくなんてされないし義理の両親と同居していて同居ストレスの不満を言えば逆ギレされます。

今働いている職場は5月に入りました。入ってすぐに職場内の11歳年上の男性から告白されたのですが、既婚と子供もいる事も話し付き合う事はできないけど、LINE友達としてスタートしました。
しかし、頻繁にLINEのやりとりや同じ職場なので休憩中にお互いの距離を縮め今ではお互い思いを寄せる関係になりました。休みが合えば月1回、旦那に内緒で会ってます。体の関係は全くないですが相手からのボディータッチは許しています。

でも、旦那が私の話しを聞いたり慰めたり、心配してくれない分、彼が私の不満とかを聞いてくれで励ましてくれます。そんな彼の事が本当に好きになってしまい旦那より彼に会いたいという気持ちの方が強くてなってきました。

コメント

🍠

それなり離婚した方がいいと思いますよ!みんなのためにもなるかと💦
不倫ばれて大変なことになる前に離婚して好き勝手やった方がいいと思います💦

♡ maron ♡

離婚するか、会社辞めて、彼と別れるか、、、。
このままだと、子供達含め、皆んなが不幸になる気がします😢

バレてない今、しっかりとけじめつけるべきです💦

deleted user

既婚者だと知ってるのに告白してくる時点で、その男性には大事にされてないですよ😊

心から慰めてもないし、心配なんて絶対してないし、都合よくヤるために機会伺ってるだけです。

仮に本当に離婚して子連れで彼のところ行ったら、ほぼ確実に逃げられると思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    主さんが悪いことやってるというよりも、相手が旦那さんよりもクソすぎるので早めに逃げたが良いです

    • 9月29日
ママリ

既婚で子供もいる女性に手を出す男はろくな男ではないですよ。

今は心の支えなのかもしれませんが、ハッピーエンドはないですよ😩