※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

【旦那の態度についての悩み】最近、旦那が短期すぎるし普通に考える事…

【旦那の態度についての悩み】

最近、旦那が短期すぎるし普通に考える事ができません。

仕事中にこれはどうすればいいのか?という時に、会社のグループLINEで聞くとその3分後に「なんで誰も見てない!?全然関係ないみたいな態度だね!?」と上司にブチギレ電話。
普通に考えればみんなLINEを待ってるわけじゃなく仕事してるんだから3分なんかで返ってこなくないですか?

ドライバーが30分かかるところまで荷物を下ろしに行ってて「もうすぐ1時間経つけどまだ帰ってこないんだけど!?」と上司にブチギレ電話。
普通に片道30分だから往復1時間+おろす時間含めると1時間ちょいかかるのは考えれば分かる。

家でも最近すごくて
21時に息子が寝たから私もやる事終わったら自由時間。
24時前にそろそろ寝ようと準備してると「話しあるからこっちきて」とこの時間にリビングに呼び出し。
「いやもう少し早く言ってくれる?明日も仕事だから今日は寝る」と言ったら、「今俺優しく話しかけてるよね?優しく話してるうちに来て」と偉そうに呼ばれたけど無理なものは無理と断ると、息子が寝てるのに壁パンチして大声で文句言う。

仕事でご飯作れてないとめちゃくちゃ文句言ってくるくせに、機嫌が悪い時は全く手つけず、テーブルにせっかく並べたのに片付けもしない。

もう本当に疲れます。
旦那は外仕事で、私は同じ会社の事務で働いてるので、上司とも「最近ひどいよね。」とよく話してます。
上司はそろそろ頑張ってるし昇進させてあげようかとも考えてくれてたのに、職場でも子供みたいな態度とって、そんな子供みたいな人に誰もついて行きたくないですよね。
家族としても嬉しい話しだったのに台無しです。

脳みそ一回出して全部消毒したい

コメント

おはぎ

男性の更年期障害とかではないでしょうか?

  • なり

    なり

    まだ26歳なんですけど、そのくらいでもあるんですかね🥲
    ちなみに外国籍なので、かなり日本人とは違いますね…

    • 9月29日