※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

登園前の次男に怒りすぎてしまいました。体操服のサイズが合わず、毎回の問題で話が進まない。スムーズに行く方法や、小学校生活が心配です。

登園前次男に怒りすぎたなぁ😞
体操服が小さい(大きいサイズに買い直したばかり)、筋肉痛でイヤだ!などなど。
毎回こんなのばかり。ゆっくり話したいけど逆ギレで話にならない🙄
どうやったらスムーズに行ける?4月から小学校大丈夫なのか?

コメント

さきと

同じく登園前に長男に怒りすぎて反省中の母です😂
うちは姉を送りがてら息子達と3人で毎朝散歩をするのですが、今日は帰りに遠回りしてばーばの家に寄り道すると…次男と遅れて着くと長男ゲームしてて💦やめよう言ってもやめないので母ブチ切れです😤自宅に戻るのも遅くなって色々予定が狂って余計に苛々😮‍💨てか義母よ、朝からゲームさせんでくれ…
我が家も来年から小学生ですが、不安がいっぱいです😥

• ちゃん

ちゃん

ゲーム!!!!うちの次男もすぐにやめれなくて怒りました😞
    朝時間がなく予定が狂ってくると本当にイライラしてきますよね😖
    このまま変わらずだったら毎日遅刻確定です🤣

• 9月26日