※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのワクチン後、グズグズギャン泣きや腸重積が心配です。寝不足や機嫌の悪さが原因かもしれませんが、大丈夫でしょうか?血便はないようです。

【ワクチン後のグズグズギャン泣きと腸重積について】

初めてのワクチンをしてから4日です

今日やけにグズグズギャン泣きしていて
腸重積が心配です。

なぜか今日朝6時に起きて、そこから
ろくに寝ませんでした。
そして一日グズグズでした。

18時頃に車に乗せて15分くらいご飯の買い物を
一緒に連れて行きましたが、チャイルドシートに
乗せたら一瞬ギャン泣きしたものの、
動いたらすぐに寝ました。
そしてパパが帰宅してお風呂入れて、抱っこして
さっき23時から今もずっとよく寝ております。

腸重積だとこんなに寝れないものですか?

今日うんち3回でましたが、恥ずかしながらしっかり
見てない為わからないのですが、血便は出ていないと
思います。


普段完ミで吐き戻しも多いので見分けがつきません。
でも今日やけに機嫌が悪くてギャン泣きだったので...
早起きし過ぎてろくに寝てないしお昼寝も
してないからなのかな?とは思っていますが
大丈夫でしょうか

コメント

ママリ

腸重積だったら
火がついたようになく、落ち着くの繰り返しです!

文章読む限りだと腸重積は関係ないかなぁという印象です!