※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後10ヶ月で生理か不正出血か悩んでいます。生理が1度あり、その後10日間少量の出血が続いています。病院受診を考えています。同じ経験の方いますか?

産後10ヶ月の生理か不正出血か。
産後8ヶ月に生理が1度きて、その後全くなし。
10ヶ月になったところで生理の初めのような少しだけの出血が10日続いています。下腹部痛や腰痛は少しあったりなかったり。
これは生理でしょうか?それとも不正出血?
今日気がついたら10日経っていたので病院受診も考え始めたのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を産む前なんですが、同じようにダラダラした少量の出血があり1ヶ月放置して受診したら、先生に10日以上続いたらもう止まらないからもっと早めに来てねって言われちゃいました^_^;参考にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!!教えていただきありがとうございます🙇
    調べるとどんどん不安になってきたので明日受診しようと思います!

• 9月26日