※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員がアデノウイルス感染で寝込んでおり、幼稚園を辞めさせたいと思っています。

【アデノウイルス感染で家族全員が寝込んでしまい、幼稚園辞めさせたいについて】

次女がアデノウイルス幼稚園から貰ってきて。家族みんな全滅し、寝寝込んでしまってます…。

大人は、微熱程度なんですが…
下の子は、40度近くありずっと泣いてます。🥲

ご飯作る気力もなく…一日の大半寝て過ごすくらい
身体がキツいです🥲🥲🥲

次男も泣いてるけど、抱っこしてやる気力すらなく…
お腹の上に置いて寝かしてます…。
近くに頼る人も居らず…お米もオムツも無くて。どうしょうと…頭抱えてます。移ると予想してればよかったな…

こんなに毎度毎度病気貰って家族全滅なるくらいなら…
幼稚園辞めさせたいとまで思うようになりました。🥲

ほんとにつらい。

コメント

きなこ

家族みんなコロナになり高熱で大泣きの2ヶ月の息子をお腹に乗せながら、高熱なのに元気モリモリな娘の看病&子守りした時は、さすがにメンタルやられましたし、頼る人いなくて誰か助けて〜って思いました🥶

お米やおむつはネットスーパーに頼りましょ!西友とかイトーヨーカドーとかAmazonフレッシュとか!

ママリ

アデノしんどいですよね💦
娘も今月初めから発症して2週間熱が上がったり下がったり、私にもうつってかなり辛かったです。
YouTube見せて横になってました。
ワンオペなのでなおさら辛かったです、、。
ご飯は冷食に頼りました😢
幼稚園行かせたくないとすら思ったし、小規模園に転園した方がいいのかなとか色々考えましたよ💦
アデノは特別しつこいですね!
あと数日したら今よりはよくなってメンタルも落ち着いてくるかと思います😭🙌