※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に経験人数を正直に言っていますか?嘘をついていることにイラッとしつつ、皆さんはどう思いますか?

下ネタです⚠️
旦那さんに経験人数って正直に言ってますか?🖐️

10数人いるところを、夫含む付き合った3人だけ!と嘘をつき続けています。派手でもないし美人でもないので夫は信じ切ってくれていて、なんだったらお前は経験少ないからな〜笑みたいにいじってこられます。
夫の細かい経験人数は知らず沢山経験してきたように話されますが、潮を吹かせたこともなかったようだし、手でするのも下手くそです。私のことをいじってくるのに…実際はもう少し多いし…と、自慢出来るようなことじゃないのになんとなくイラッとしてしまいます🤏

みなさんは経験人数は正直に言っていますか?🙌
腹立ちついでに言ってやろうかなと思ってしまうのですが、やはり男の人からしたら少ない方がいいんだろうな〜言ったら気持ち悪いって思われちゃうのかなと…みなさんのお話をお聞きしたいです!

コメント

ママリ

少なめに言ってます!

女性は少なめに言い、男性は多めに言う人が多いと見たことあります🤣

𝓡𝓲𝓻𝓲

何も包み隠さず言ってます。笑

はじめてのママリ🔰

数人しかいないので言ってます!
旦那さんも数少ないですが、下手なのってセンスなのかな?と思います(;´д`)
数=うまいではなく、長く付き合っててる人の方がうまいイメージです!

はじめてのママリ🔰

過去の話はあまりしてないですー
経験人数多いのって何の自慢にもならなくないですか?
男性ならヤリ◯ンだし、女性なら尻軽だし。
若い時ヤリ◯ンとしたことありますけど、くっそ下手くそでした😂私も数=上手いではないと思います。
なので、人数自慢はしない方がいいかなーと。