※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

【義実家同居のストレスについて】もう離婚したいです。でもしてくれま…

【義実家同居のストレスについて】

もう離婚したいです。
でもしてくれません。
今は義実家同居をしています。
6年間ずっと嫌だ嫌だと言っても
子供にお前なんぼお金いるかわかるか?
と、お金がいるからダメみたいです。
あと義父が入院をずっとしているので
今言うな今言うなと言われます。

お金は2500万あります。
まだいるってどんな大学ですか?所詮高卒2人の夫婦です。
何を言っても自分の思うようにしかせず
こちらの気持ちなんてフル無視なので
ストレス発散に買い物をしていました。
結婚する前はいつでも嫌になったら出たらいい。家賃浮くから月10万お小遣いしたらいいって約束なのに今になってお前のカード請求の金額なんやねん。と怒鳴り散らかされました。
私は同居のいてもたってもいられない気持ちの消化に買い物するしかないので
私自身に文句あるなら同居やめるなりしたらいいやん。
と私は主張しますがお前はどうせ外出たって
文句ばっかり、お金使いまくるんやろと同居解消は
絶対に認めてくれないし、文句ばっかり、お金使いまくるってこの環境が生んだ事なのにまだ見ぬ未来の事に決めつけられて文句を言われました。
嫌々同居で文句出ない人なんか正直いるわけないのに文句ばっかりって私が悪者にされて苦しいです。
もう何を言ってもむしろ逆ギレされて本当に
自分がおかしくなっています。
私は同居して正社員の仕事頑張ってるのに
文句ばっかりの無駄遣い糞野郎なんですね。。
私の気持ちを汲み取るどころか否定ばっかされ
何か都合が悪くなれば子供おるくせにと嫌味ばっか言われます。
離婚したいと何度も言いますがお前は子供おるのに自分の事しか考えてないみたいな発言もされます。

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員で働いているならすぐにでも賃貸も借りられますし、まずは別居からはどうですか?🥲

6年間🥲
よく我慢されましたね。
そして仕事も続けてこられたことはとても大きいです。
自由な生活手に入れてください!

  • ゆめ

    ゆめ

    別居でも怒鳴られ都合の悪い事は認めてくれません

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず別居の事実を作ることが離婚の一歩だと思います。

    わたしは怒鳴られたことはないのですが、多くの人は誰からも怒鳴られないで生活してます。

    お子さんも見ているとしたら虐待にもなりかねないですよね…

    怒鳴られる時に録音できないですか?
    証拠を残すことは今後いろいろ有利な証拠になります。

    一旦物理的にも旦那さんと距離を置いた方がいいように思います。

    • 9月20日
  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます。
    本当に感覚がおかしいですよね💦怒鳴られる事もないだろうし嫌々住む場所決められて毎日嫌な思いして、、自分何しとんやろって思います。。

    同居してるので義母にも色々言われるのかと思うとそれも本当にしんどいですが行動に移さないとダメですよね😢

    • 9月20日