※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナ疑いで居場所を提供せず、家を出て車中泊中。夫にLINEしたが無視され、途方に暮れている。どうすべきか悩んでいる。

コロナ疑いで居場所がありません
夫婦2人、子ども2人の4人家族です。
先週、上のコがコロナにかかりました。
子どもの土曜日に療養期間が終了しましたが、土曜日の夜から私の鼻水が止まりません。
日曜日の夜、熱を測ると37.6度。持っていた検査キットは陰性でした。
私には自分の部屋がありません。布団も足りず。
夫に夫の部屋で寝させて欲しいと言っても、ダメで、居場所がなく、下のコ(幼児)の事を頼んでもしてくれませんでした。
夫に自分で勝手に布団やら用意しろと言われました。
悲しくなった私は「居場所がないから出ていく」と家を出て、車の中で一晩過ごしました。
夜中に家の中に入ると私の布団は投げ捨てられていました。それを見て、余計に家に居場所ないと思いました。
祝日でも開いている病院を見つけ、診察受けてくると夫にLINEすると、「勝手に出て行ったから、知らない。許せない」とLINEが返ってきました。
やっぱり嫌なヤツだと思いましあ。
私はこんな夫といる意味があるのか分からないです。
コロナだったら、ずっと車中泊をするしかないかなと途方に暮れています。
皆さんなら、どうしますか?

コメント

arc

旦那さんありえない!!

おそらくコロナは陽性でしょう。
わたしも検査キットでは陰性でしたが、病院の検査で陽性でした。
10日目までは感染させる可能性があると聞いたので、、。

コロナ以前からそのような対応なんですか?
一緒にいる意味なんて絶対ないと思います、お子さんたち連れて出ていく準備しましょう、、
近くに頼れる場所ありませんか😣?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実家がちょっと離れていますが、同じ市内にあります。
    またコロナでなければ、お金と職はあるので、どうにかなりはします。
    夫はとても怒りっぽく、私と怒るポイントが違って、いつも顔色うかがっている状態です。
    変なヤツなんです。怒ったら明らかに夫がおかしくても、相手をコテンパンにやっつけようとします。
    夫の両親も今は夫のその性質を知っているので、多分相談すれば味方はしてくれます。
    でも、トンチンカンな答えがよく返ってくるので、結局は相談しないんです。
    今、病院の検査結果待ちで、診察に進むように言われたので、陰性のような気がしています。

• 9月18日
スポンジ

離婚しか考えられません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。離婚考える理由になりますよね😂
    私もそう思いながら、病院に歩いて行き、診察が終わると、病院の駐車場で夫が待っていました😒
    車を買い替えたばかりで、私はまだその車を運転出来ないんです(慣れていなくて)。
    謝りはしないけど、多分、悪かったと反省はしたんでしょうね🤔
    迎えに来てくれた事、病院の駐車場でずっと待っていた事にお礼は言いましたが、なんだかモヤモヤして、夫に対して素っ気ない態度をとり続けています😒

• 9月19日