※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ♡
子育て・グッズ

分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️長男(2歳)が今月7日か…

分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
長男(2歳)が今月7日から10日まで高熱が続いていました。ゼリーなどを主に食べていたので喉も少し痛かったのかもしれません💦
今度は14日から長女が今現在まで37,6〜40度を行ったり来たりずっとしています💦長女は喉の痛みと嘔吐もあります💦病院に行きインフルコロナ共に陰性で園も少人数で休んでる子は誰もいないと言われました。
そして昨日から私が喉の痛みと高熱が続いており左目も痛いです😭末っ子の夜中授乳があり正直ワンオペに疲れています。
先生は夏風邪かな?と言っていましたが私はアデノウイルスじゃ無いかと思っています💦
この様な症状でアデノウイルスの方いらっしゃいますか?💦
長男がどこかでもらってきたと思いますが今月末長女の運動会があり支援センターや室内の遊び場は行っていないなく気を付けてたのでかなりショックです💦
アデノウイルスの潜伏期間ってどれくらいなのですかね?😭

コメント