※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの行事参加の質問にまだ返事していないけど、息子は参加すると言っている。参加する旨を伝えた方が良いか悩んでいる。気にしすぎて疲れる。

ママ友に自由参加の行事に参加するのー?と聞かれ、日がまだまだあったので、まだ決めてないよー😵と言いました。
それから会うこともなかったので、どうするか言ってないし聞かれてもなかったんですが、息子に昨日〇〇ちゃんは参加するの?と聞くと参加しないよーっと言っていました。私達は参加するんですが、、参加しますって言ったほうが良かったのかな?ただ聞かれただけみたいだから大丈夫ですよね?😅子供が幼稚園に入りだしてから、一つ一つが気になって疲れる😭笑
私間違って、出ないとか言ってなかったよね?😅とか。
もーこの心配性の性格なおしたい😭

コメント

日月

気にしなくて大丈夫ですよー😊

それに、たとえば、参加しないって言ってても 急に予定が変わって参加することだってあるじゃないですか。
それを「出ないって言ってたのに💢」って怒るような人に、会ったことないです🤭