※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の熱の時の旦那のゴルフについて。月曜から子供が熱と咳で昨夜もず…

子供の熱の時の旦那のゴルフについて。月曜から子供が熱と咳で昨夜もずっと寝てる時、咳がでるからかギャーギャー暴れて私のお腹蹴られたりしました。旦那は仕事でほぼ毎日深夜にしか帰らないのですが今週土日が職場のサークル?のゴルフ合宿があると前々から聞いていましたが正直心細いです。
皆様なら行かないでほしいと言いますか?それとも行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前々から決まってたなら、止めないですよー!
夫がいるからといって、咳が止まるわけじゃないですし😅
お腹蹴られるのは困るので、どちらにしても離れて寝れるように布団を買うなど、物理的に解決したいです👍