※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

11月末に3人目出産予定です。大きいものは買わない予定ですが、便利なアイテムやおすすめの買い足し品が知りたいです。上の子の行事も多く、お出かけが増える予定です。

11月末に3人目出産予定です🤰
特に大きいものを買い足す予定はないですが、これあったら便利!もしくは何か買い足してよかったものとかあれば教えていただきたいです🥰

上の子が療育園に通ってて、毎日30分前後の付き添い、親だけの茶話会(大体午前中)、親子遠足、親子通園など行事が盛り沢山でお出かけがかなり一ヶ月検診終えてから増える予定です😂

コメント

るん

上の子がいると絶対早めの送迎が必要になったので
抱っこ紐新調しました!
毎日使うし便利です😊

あとは特に変わらず
オムツとか肌着とは服とかぐらいです🥹

  • るん

    るん


    早めとは新生児の時からって事です😣💦

    • 9月13日
  • ゆここ

    ゆここ

    やはり新生児の時から送迎必要になりますよね🤣

    我が家も2人目の時にエルゴ新調しました😭⭐️

    外出先とかで赤ちゃんって抱っこでずっと過ごされたりしてる感じですか?🙇

    • 9月13日
  • るん

    るん


    エルゴいいですよね🤩🫧

    外出は抱っこ紐です!
    ベビーカーも譲ってもう無いので
    子供3人になると家に物も増えるし
    場所取るので買わなかったです😊

    • 9月13日