※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

オムツ袋についての質問です。BOSのオムツ袋とAmazonなどで買えるパン袋、どちらが臭いが少ないか、どちらがおすすめか教えてください。100均のオムツ袋は近くの店になかったそうです。

オムツ袋について。

BOSのオムツ袋と、Amazonなどで買えるパン袋
どちらが臭いませんか?
どちらがおすすめですか?

最初はあまり臭わないとネットで見たので、袋は何でもいいやーと思ってましたが
親が気にして、オムツ袋買ってと言ってきたので購入しようと思います💦

ちなみに100均のオムツ袋は近くの100均にはありませんでした😭

コメント

えむ

BOSにおわないですよー!
他のメーカーからも臭わないオムツ袋出てて、そっちのほうが安かったので買ったこともあったのですが、BOSが1番臭わなかったです!
ちなみに、オムツ袋Sサイズを買って、おしっこだけなら新生児〜Sサイズのオムツで4〜5枚分はまとめて捨てられるので、袋の口をぐるぐる捻って袋を止めるパッチンで止めておけば臭いは漏れないです。
小さいオムツ一つにつき1枚オムツ袋使うのは勿体無いので😅

• る

コメントありがとうございます😊
    BOSですね!
    サイズもどれがいいのかなと思ってたので参考になりました☺️Sサイズの袋了解です👌

• 9月12日
  • えむ

えむ

値段は、Amazonが1番安いのでAmazonで他のものを買う時に一緒に買ってます😊

• 9月12日
  • る

Amazonプライム入ってるのでちょうど良かったです!
    写真のこれで合ってますか?

• 9月12日
  • えむ

えむ

これですー!
    薬局より全然安いです😊

• 9月12日
  • る

薬局より安いんですね✨
    ありがとうございました😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

BOSは密閉のごみ箱やチャックなどでしめた鞄に入れておくとにおいます!
人間が感じない程度のにおいを少しずつ袋の外へ排出する仕組みだからだそうです。
パン袋は完全密閉なので、においが漏れることはないです。
購入方法とか値段とか捨て方で決めたほうがいいと思います💦

• る

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    BOSを注文しちゃいました😳💦
    蓋つきのゴミ箱に入れとこうかなと思ってるので臭くなりますかねぇ、、😱
    試してみて臭ったらパン袋にしようと思います😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

蓋付きだとにおいがこもります!そういう使い方の人がにおわないとか嘘じゃんって口コミつけてると思います😂
    少し蓋を開けておくといいですよ💦

• 9月12日
  • る

返信遅くなりすみません😣
    蓋少し開けてみて試してみます!

• 9月14日