※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理前でネガティブな状態の独り言です💦孤独なので吐かせてください(›´-…

生理前でネガティブな状態の独り言です💦
孤独なので吐かせてください(›´-`‹ )

今日は支援センター行こうと思ってたけど、子供まだ寝てるしお昼になっちゃうからもういっかなー。
10ヶ月の息子はまだひとり座り1回しかできたことなくて、ハイハイもまだで、健診で要経過観察になってしまい、筋力が着くように運動させてあげなきゃなんだけど、支援センター行きたいけど、人に会うのが億劫。

土日気分が塞ぎがち身体も重くて離乳食のストック作れてないからやらなきゃなんだけど、これもやる気が出ない。

インスタ見てもキラキラした投稿を見て落ち込む。
「ファーストシューズを友達にもらった✨️」ていうストーリーを見て、私そんなのくれる友達いないなーとか思う。(´・ω・`)

やらなきゃ行けないことばかり頭の中ぐるぐるして、周りに知り合いがいない自分は1人取り残されてる気がして孤独。

さっ、とりあえずできることからやろうかな!

コメント