※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
お仕事

家族全員コロナで仕事復帰早々1週間以上休みをいただきました💦同僚はお…

家族全員コロナで仕事復帰早々1週間以上休みをいただきました💦
同僚はお菓子とかいらないからね!気遣ってもってこないでね!
と言ってくれましたが、つい先日コロナにかかって同じくらい休んだ同僚はちょっとしたせんべいみたいなものを配っていました‼️

わたしもせんべいか?甘いものか?と思っているのですが、みなさんならなにを候補にしますか??
そうは言ってくれたもののやはりもって行ったほうがいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら持って行かないです!
キリがないですから😂

  • ままり😃

    ままり😃

    そうですよね〜💦
    子どものことでもこれから休むことがあると考えると‼️

    • 9月11日