※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

夫は都合のいい時だけ営みを求め、私は育児と仕事で疲れている。夫は非協力的で、疲れた私に求めてくるが、拒否してしまう。夫婦仲が悪くなる恐れあり。

夫の都合がいいときだけ営みを求めてきてイヤです。私は現在、1児の母で4月から仕事復帰しました。
夫は長期出張で週末の土日のみ自宅に帰ってきます。そのため、基本は私のみのワンオペで毎日仕事と家事と育児で疲労困憊。
土日に夫が帰ってきますが、夫は「仕事が忙しくて疲れてる」と言って昼まで寝たり家事には非協力的なので、私の疲れは溜まるばかりです。

それでも、週に1回は「ねぇねぇ、いいでしょ?」と営みを求めてくる夫。私は疲れていることと、自分のことばかりを優先させる夫に嫌気がさし、次第に求められても断るように……
このままでは夫婦仲が悪くなると思いますが全然する気が起きません😩😩

コメント

みー

それは誰でも応えたくなくなりますね😫

夜が嫌!な訳ではなくて、どうして嫌なのかしっかり伝えた方がいいと思います💦