※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日鼻が詰まってて、今日は鼻は通るようになったのに匂いがわからない…

カテゴリ違ってますがすみません💦
健康の方だとなかなか回答もらえなかったのでこちらで再投稿させてもらいました。

昨日鼻が詰まってて、今日は鼻は通るようになったのに匂いがわからないのはコロナの可能性高いですよね?😅
熱はないですが頭がフワフワする感じと若干鼻や舌の辺りが軽い痺れ?(そこまででもないのですが感覚が無い感じ)があって💦
濃厚接触者の行動制限はないですが、親がコロナだったらやっぱり子供は学校休ませるべきですよね?
昼過ぎくらいからなのか?私が匂いがわからなくなってしまってて💦
明日検査はしに行こうと思ってます!

コメント

ままり

副鼻腔炎になった時は鼻が通ってるのに匂いがわからなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    副鼻腔炎で鼻が通っててもわからなくなることあるんですね❗️
    でも喉も痛いとなるとやっぱりコロナが濃厚っぽいですよね😅

• 9月10日