※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の前の道路で自転車やキックボードを乗り回す子供達がいます。車は住…

家の前の道路で自転車やキックボードを乗り回す子供達がいます。
車は住んでる人たちしか通らないところですが
結構なスピードで乗り回しているので危なく、、
車が来てもあまりよけずむしろめちゃくちゃこっちを見てきます。車邪魔!ぐらいな勢いで
みんなの道路なので遊ぶなとまでいいませんが、せめて親が見ていて欲しいです。
まだ小学生前ぐらいの子達です。
何かあってからでは遅いしその時こちらのせいにされても困ります、、、
小学生前?一年生?ぐらいの子はもう親は見ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その家庭によるのだと思います💦
危ないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危ないです!
    ほんと結構なスピードで、、

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

道路なので邪魔ですが
小学生なら親はみないと思います😭

親はみないと思いますが
道路で乗り回したり、危ないから飛ばすな!とは声かけますね、私が親なら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親が親なのかと、、思ってしまうところはあります。
    駐車場から半分以上車はみ出してます。その家庭。邪魔で仕方ないし、犬の散歩もロングリードでいきなり曲がり角で飛び出してきたりひどい時はノーリードで散歩させてます。

    • 7時間前
まろん

小学校に電話されても大丈夫だと思います。
低学年なら付き添う保護者が多いと思いますが、家庭次第ですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭次第なんだろうなとは思いながら
    多分まだ小学生じゃない気がします、、
    道路に自転車とか放置でどっか行ったり、
    車で邪魔だなと思いながら駐車してると駐車するまで,めちゃくちゃ,見てきて鬱陶しいです

    • 7時間前