※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

働いてるだけで偉いとか思ってる世の中の男に生理の辛さと陣痛の苦しみを与えてやりたい💢

働いてるだけで偉いとか思ってる世の中の男に
生理の辛さと陣痛の苦しみを与えてやりたい💢

コメント

はじめてのママリ🔰

嫁子供が何不自由なくお金使い放題なくらい稼いでくれてるなら働いてるだけで偉いですよね🤣
妊娠、出産、生理は誰も代われないけど、お金がたっぷりあったら家事や育児はいくらでも代わってもらえる🤣

• ママリ

ママリ

ほんとそれです!ベビーシッター雇えて、毎日エステにマッサージ三昧で疲れた時は、出前や外食とかなら尊敬できるけど、普通に働いてるくらいで偉そうにするな!って思います😂

• 9月8日
はじめてのママリ

本当にそう‼️
私生理痛が生理なった中学生からヤバくて若い時は何とか若さで乗り越えたけど出産(20歳)したりでどんどん重くなり痛み止め飲んで家事育児と仕事と格闘!!職場が男だらけで言えない現実、、、生理休暇なんて取れないブラック🐦‍⬛
陣痛も出産も育児も色々大変なのに4人目欲しいね!なんて簡単に言う旦那を陣痛と出産、育児しながら仕事と家事、おまけに生理痛を味あわせたい😡笑

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ共感です!😂
    息子が男の子と性別が判明した時点で、女の子も欲しいでしょ?って言われて唖然でした。
    辛い悪阻を乗り越えて、出産するのも全部私ですけど?🫠
    って殴りたくなりました。
    ちなみに悪阻で寝込んでる間
    夫は同僚と夜な夜な釣りに出掛けて夕方帰ってきて爆睡してました!ほんと男って自己中で脳天気ですよね🙄
    毎月の生理があって、女の人が身体を痛めて初めて子供が産まれるのに😡
    ほいしほしい!で結局何もしないのが1番腹立ちますよね!

• 9月8日