※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先の職場環境が不満。事務所は狭く、トイレや休憩室が不便。社長の目が気になり、お昼誘いも断っている。外で時間を過ごすことが多く、ストレスがたまっている。

【派遣先の職場の環境について】

もう何もかも嫌、
完全に私のわがままです!

派遣で働いてます。
派遣先の職場がマンションの一室を改装して事務所にしています。
トイレは部屋の外。男女兼用。
給湯室も部屋の外。
冷蔵庫、レンジ等ももちろんありません。
休憩室もないので自席で1時間休憩です。
中小企業なので、私の席の横が社長の席です。
ずっと見られてる感があります。
週3くらいで社員のおばちゃん3人と社長とお昼食べに行ってるみたいで誘われます。
断ってますが、、

自席で社長に見られながら休憩とかほんと嫌で毎回外に出てます。
近くにイオンなどもないので時間潰すところがなく、駅のトイレで座って時間潰したり、駅近なので駅周辺1周して散歩したりしてます。

あー嫌すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣だったらすぐ次行けるんじゃないんですか?

はじめてのママリ🔰

派遣だったら大手企業で働くほうがメリット高いと思います🤔
中小も経験ありますが、大手の方が断然働きやすかったです。

  • mamari

    mamari


    なるほど!!
    確かにそうかもしれないです😭

    • 9月8日