※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那が離乳食をあげていて、熱いお粥を口に入れてしまい、火傷する可能性が心配。指摘すると逆ギレされた。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那に離乳食あげるのやってもらってたら
お粥熱いままあげてて口入れた瞬間熱くて泣いてた。

口の中火傷してたらどうしよう。

なんで確認しないであげるかなまじでありえない。

こんなの絶対火傷するレベルじゃん何してんのって言ったら逆ギレされてじゃああげてよとか言われた。むかつく。

コメント

なの

ミルク飲むのも拒否ったら病院行った方がいいと思います😢かわいそうに💦
私だったら熱々のおでん口の中にぶち込んでやります🍢😂😂😂

• えむ

えむ

今のところミルクも飲んでくれてるので大丈夫です😭😭
    本当にそのくらい痛い目見せたいです😮‍💨

• 9月6日
  • なの

なの

良かったですね😭
    私の旦那は離乳食の時に、どんどん口の中に入れていたので「あんまり食べる気ない時に無理やり食べ物突っ込まれたらどう思う?」と言ったことあります😅
    なんで分からないかな🤔

• 9月6日
唐揚げ

うーん、気持ちは分かりますが、ご主人が自分でアツアツに温めてあげたわけじゃなくて、奥様が用意したものを食べさせたんですよね?
そしたらそこまで気が回らないかもしれないです。
熱いから気をつけてね!!って一言つけられれば楽しく過ごせたかもしれないですね💦

• えむ

えむ

熱いから確認してねとは毎回言ってるので完全に旦那の不注意です。⚡️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました😱
確認しないであげようとするので、毎回わざと熱めのまま渡して、まだ熱いからね!!確認してからあげてね!!と確認してもらう癖をつけているところです🥲
まじで意味分かんないですよね😡

• えむ

えむ

本当に熱々の状態で食べてみろよって感じですよね😮‍💨😮‍💨
    フーフーしたから大丈夫だと思ったとか言われてフーフーしても確認してからあげればいいのにそれがなぜ出来ないんですかねえ😮‍💨😮‍💨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちも前ありました。
暑いから気をつけてね〜って渡したのに、そのまま食べさせててギャン泣きでした。うちの場合は口のもの取って、お茶飲ませてとりあえず様子見てました。
マジでめちゃくちゃムカつきますよね!!!じゃあ、もうあげるの辞める言われた時にバチギレでした😇

• えむ

えむ

我が家も先ほど真っ先にお茶飲ませて様子見てます。ミルクも飲んで寝たので大丈夫そうですが心配です😭
    本当イライラします😭😭

• 9月6日
さあママ

そのお粥を旦那さんの腕につけて、どお?熱くない?って私ならやります☀️

• えむ

えむ

それいいですね!🖤
    もし今度も同じようなことあったらそれします🖤🖤

• 9月6日