※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

【一歳の息子が夜泣きする原因について】後6日で一歳になる息子がいま…

【一歳の息子が夜泣きする原因について】

後6日で一歳になる息子がいます。

ここ最近毎日夜泣きがあります。
寝言泣きかなとおもい3分ほど何もせずにみてると
座って泣き出したりハイハイして私のところまで来て
ギャン泣きします。

ついついミルクあげちゃうんですけど
ご飯が足りないとかですかね?
喉乾いたのかなと思い麦茶とかあげたのですが飲まずミルク飲んだら飲み終わったら即寝するんですよね。

離乳食一回280くらい食べるのであげて大丈夫なのかと思ってしまいます。

夕方おやつの時にミルクあげちゃったりしたら夜泣きなくなるのかな?とか色々考えちゃいます。
何かアドバイスあったらお願いします

コメント