※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那は元カノの話を自分からせず聞いても言いたくなさそうにしてき…

私の旦那は元カノの話を自分からせず
聞いても言いたくなさそうにしてきます。
旦那の家族、友達にすぐに紹介してくれるような人で
私はそういうところが大事にされてるなあと
思うところでした。
しかし、共通の友人がおり(私は浅い友人ですが)
その人の前で酒も入っているのか
私と付き合う前ですが
会いにくる前に違う女とやっていた
など初めて聞きました。
友人の前であり調子のってそんなこと言う気持ちも
分かりますし、逆に付き合ってから大切にされてることも
分かっています。
けれど、知らなければ良かった。
聞きたくないこと聞いたなあと思いモヤモヤして
帰ってきました。
第三者から見ると、クズな旦那と思うでしょうが
私は旦那より男関係がひどかったので
私からしたらショックを受けること自体
間違えていると思います。
いっときこのことを根に持ちそうで、、、
持つべきでない不満をここにぶちまけさせて
いただきました。
タバコも吸えずストレス発散できないので
許してください🙇‍♀️

コメント

脂肪無料配布中

モヤモヤする気持ちわかります😣
私も結婚後に共通の知人から、私と出会う何年も前に結婚を考えてた元カノがいたけど相手の親に反対されてお別れしたって話を聞いちゃってしばらく頭から離れませんでした🙉

だけど時間が解決してくれますよ!過去があっての今だし、もう何年も一緒にいて信頼してるから不安も心配もないです😆
目の前の本人を信じるのが1番だと思いますよ🙆💓

  • ママリ

    ママリ


    うわー!それきつすぎますね🥺

    相手の行動を見てれば今大事にされてるのは間違いないので、
    きっとこれも時間が解決してくれますよね😂
    がんばります😳

    • 9月6日
m

うーん、誰とも付き合っていない期間って別になにしてても自由だという考えなのであんまり気にしません😂
ヌコさんも男関係がひどかったのですよね?それなら気持ち分かりませんかね?🥹
私的には結婚する前にちゃんと遊んでいた人の方が信用あります😂結婚して自由が利かなくなり、遊びに突っ走られるよりマシです😂
わすれましょう!!!!🥹

  • ママリ

    ママリ


    気持ちわかるんですけど、
    相手はそれを知ってて私に来るようなメンタル強い人で、
    私が逆の人間なもので気にせずにはいられず、、😂
    間違いないですね!
    過去の旦那じゃなくて、今の旦那だけ信じて頑張ります😱

    • 9月6日
あーちゃん

聞いたその時はショックですよね💦うちの旦那はヌコさんの旦那さんと同じで家族や友達や親戚に紹介してくれる人です😌好きとかそういう言葉は普段しない人ですが、大事にしてくれてんなと思う時もあります!
今はショックですが、過去の話ですからいつか笑える時がきますよ😌

  • ママリ

    ママリ


    共感してくれるだけで心救われます🥺
    あとで酔って帰ってきた旦那に
    1発入れて許します!
    ありがとうございます🫶

    • 9月6日