※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
家族・旦那

妊娠中眠りすぎて罪悪感がありますか?夫のためにもっと活動したいですが、睡眠が続いてしまいます。

妊娠中眠すぎて、ずっと寝てしまい罪悪感ないですか?😣
その代わりに平日の夜は夜ご飯を作ってなんとか保ってます。
後期に入ってから昼も夜も寝続けてしまいます💧

今日なんて夫のお見送りをして朝ごはんを食べて、
そこからお昼まで寝てしまい、
お昼ご飯のために起床して、15時くらいから18時までまた寝てしまって、、、
慌てて冷蔵庫にあるものでご飯作りました😅

夜も遅くとも1時には寝てるし、夫が仕事頑張ってるのに申し訳ないです🥲

コメント

ママリ

全く申し訳なさ感じずに、昼寝しまくりでした😂
今日は4時間もお昼寝したよー!って報告して、赤ちゃんが休んでって言ってるんだね〜って夫婦で言ってました!笑

夫は仕事
妻はお腹で赤ちゃん育てる
の分業

少しでも家事出来たらはなまるだと思って過ごしてました😂😂🩷

はじめてのママリ🔰

妊娠中とっても眠いですよね。
寝たい時に寝るでいいと思います!
私は朝仕事の見送りもしてませんでした😂

そして産後は寝られないので
今のうちに寝といた方がいいと思います。笑

🎀♡

私も妊娠中の時めっちゃ寝て
寝まくりの生活でした🥺♡
寝過ぎて罪悪感あったりしましたが
妊婦だからいっか✌🏻って感じでした🤣✨

妊婦さんなので仕方ないですし、
産後はほんとゆっくり寝れないので
今のうちに沢山寝まくりましょう👶🏻💙笑

こめこ🔰

すごくわかります💦
今日まさにそれでした😅

朝、主人に今日ご飯何食べたい?とリクエスト聞いておきながら、結局買い物に行けず寝てしまいました💦スーパーまで片道徒歩20分で今日は暑くて外出る気になれませんでした💦

こんな時間なので家にある物でご飯作るしかないのですが、主人まだ仕事中なので言えてません😅

主人の大好物なので、それを楽しみに仕事頑張ってくれてるのに作れてなくて申し訳ない気持ちです😭

うさこ

罪悪感のカケラもないです!
だってお腹の中で人間1人育てているのですよー❤️それだけで十分大変なことです。

私も初期からずっと寝続けました(笑)夜ご飯だってデリバリー取ってもいいんですよー!