※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

【旦那の太ももの痛みの原因について】【旦那の太ももの痛みの原因につ…

【旦那の太ももの痛みの原因について】

【旦那の太ももの痛みの原因について】

いつもお世話になっております。
30代前半の旦那についてです。
先週水曜日の夕方家からちょっと遠い居場所にある皮膚科に息子のアトピーの通院で自転車で行きました。
その日は旦那の仕事が早く終わり、風も強いので旦那は気を利かせ車を皮膚科駐車場でとめ私が乗ってきた自転車を家まで乗って帰り家に自転車を置いてから歩いて皮膚科まで来ました。
でも診察、会計、薬の受け取りが早く終わ理想なのでこっちに旦那が到着するまで近くのスーパーにいると伝えたんですが旦那は走って来たみたいです。
次の日から旦那の両太もも全体が痛くなり
今現在も痛いようです。計4日痛くて収まる気配なし、仕事もあるのでロキソニンで痛みを散らしてもきれると痛くなって座ってる状態から立ち上がる事が出来ないそうです。
仕事中は分かりませんが、家にいる時はケータイいじりながら横になってる事が多く中肉よりふくよか?な体型です。
普段から運動せずストレッチなどしないで長距離を自転車漕いだり走ったりしてるからでしょうか?
ネットで検索してもイマイチわからず
今転職ホヤホヤで前職の脱退証明書待ちのため国保の手続きがまだで病院には行けず

お分かりになる方いらっしゃるでしょうか?
どうよろしくおねがいいたします。

コメント

ティアラ

筋肉痛じゃないですかね?💦

• さお

さお

コメントありがとうございます。
    ですよね💦私も旦那が痛がりか運動不足で酷い筋肉痛なんだと思いますが毎日凄い痛がるので不安になって質問しました。私の方が年上なのですがこっちのほうが体強いです💧

• 9月4日