※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakuta
家族・旦那

旦那が遊んでいる間、子どもたちの世話をして疲れて眠れずイライラしています。

【旦那の態度にイライラして眠れない】

もう我慢が出来ないのと血祭り前なのでイライラしやすいため愚痴らせてください!!!

今日1日旦那はスロットに行きました。
帰ってきてから子どもたちとすこーーーーしだけ遊んで
あとは1時間半もテレビゲーム。
おかげで私も子どももテレビは見れません。
下の子が眠くなり寝かしつけしている間、上の子は退屈していてわざとテレビの前に立っていましたが、それに対して鬼が出るYouTubeをわざと見せようとしました😡
お前が構ってやればいいだけの話だわ!!!
悪いことしてないのにとても可哀想でした。

その後私も実家に頼りながらですが、子どもたちの世話をして疲れて眠くなってきたけど子どもらはなかなか寝付けず。
私もイライラしてきたら旦那のイビキが聞こえ。。。
こちとらお前より疲れてるのに遊んでもあげず、何で最初に寝てるの???
こんなにも泣いてる下の子の声が聞こえないの???
その耳は飾りなの????
結果2人とも寝かしつけ今に至ります。
イライラで眠れそうにありません。

乱文失礼致しました。吐き出させて頂きありがとうございました。

コメント

sa

そんなんされたらイライラ通り越して文句言って実家帰っちゃいそうです(笑)
親の自覚ある?ってなりますよね!

  • Sakuta

    Sakuta

    文句言ってもいいレベルですよね!?!?
    夫だけ自由なのがムカつきます。
    初めてこんな父親要らないなって思いました。笑

    • 9月2日
ぽん

よく爆発せず我慢しましたね!
私なら、大爆発してますよ!しかも血祭り前なら!🙄

テレビゲームなんて、コンセントから抜いてやりますよ笑
そんなに子どもの相手したくないなら、今からでも仕事に行け!って言っちゃいます🫢
てか、現に言ったことあります🫢🫢🫢笑

  • Sakuta

    Sakuta

    血祭り前は爆発しやすいですが、もう呆れてしまい声にも出ませんでした😩

    あーー、それいいですね!!!
    抜けば良かったです😂
    すごいですね!言えるの羨ましいです😭✨

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

わざとテレビの前に立ってパパに構って欲しかったのかな〜テレビ見たかったのかな〜😢😢
なのに、鬼のYouTube見せられそうになるなんて可哀想すぎる😭😭😭

こーーんなに可愛い子供と遊ばないなんて馬鹿だな〜〜。もったいないことしてんな〜〜。

  • Sakuta

    Sakuta

    7時〜9時のゴールデンタイムのテレビ占領は本当にイライラします😇
    イライラが止まりませんでした。

    本当に馬鹿な夫だと思います。

    • 9月3日