※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

同僚の支えで頑張ってきたが、辞めることになり寂しくなった。前向きな言葉をください。

【いじめに悩んでいた同僚との別れについて】

もうすぐ3年勤めてた会社を辞めます。
入社当初から1人の上司にいじめられて、
毎日毎日辞めたいと思ってましたが、
同僚の支えでこれまで頑張ってきました。
辞めるまで残り2ヶ月で、
みんなに退職するのを伝えて新しい職場も決まって
清々しい気持ちでしたが、
支えてくれた同僚と離れるのが急に寂しくなって
ブルーな気持ちです。
2度と会えないわけではないですが、
悲しくなって涙が出ます。
前向きな言葉いただけませんか。

コメント

初めてのママリ🔰

お疲れ様でした。
次の勤め先も決まって良かったですね!

支えてくれた同僚の方には本当に感謝ですね!
離れるまで沢山気持ちが伝わるといいですね☺️

新しい職場でも人間関係に恵まれてより良い生活になることを願っています♪

  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    感謝の気持ちちゃんと伝えようと思います。社風も苦手で毎日嫌で嫌でもう耐えられないと思ってましたが本当に支えられていたんだなあと思います。
    次の職場でも頑張りたいです🙇‍♀️

    • 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私も以前働いていた時
    上司から嫌がらせされていた同僚を庇っていたことあります。
    今思えば生意気だったし、若かったなぁと笑

    今は引っ越して遠方になってしまいましたが
    たまに連絡取り合います☺️
    お互い幸せなのでより嬉しいです🙌💓

    • 9月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    その同僚からするとママリさんは本当支えになってたと思います😭😭
    そうなのですね🥲住むところ変わらないので今後もたまに連絡取り合えればいいなあと思います🙇‍♀️ありがとうございました🤍

    • 9月3日